楽勝とか簡単に40万とかそういうのって甘言じゃないかと思っているタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク


人気ブログランキング

楽勝。だとか、育てあげるとか。

実際どうですか?

簡単ですか?

そう言っているブログにヒントでも書いてあるますか?

今日は暇やったとか、忙しいとかなんか運が良かったとかそれだけ。

営業のコツ?トータルの収入をあげたい。

どうなれば上がる?乗車率を上げる。客単価を上げる。働いている時間を増やす。

運の部分に左右されにくい部分がここだと思います。

乗車率をあげる。

ここが一番上がるのが一番良いと思います。所詮はタクシー営業です。力づくでやりましょう。カッコつけるような仕事ではないのです。乗車回数上げてキチガイ客遭遇率(トラブル率アップ)するからそれも問題やんけ?

そうです。そこの客扱い。接客術。そこを身に付ける方が大事な事だと思います。そういう事を伝授しろよ教えるみたいな事書いててもアツい付け待ちスポットとかここの交差点が良いとかそういう事よりもここやと思うんやね。

おもろい話してチップもらうとか、話盛り上げてチップもらうとかそんな事じゃないんや。

一時間2回営業単価1500円。低いノルマですけどここら辺を達成ラインにしてたら最低ラインには届くでしょう。残業して12時間営業したら3万に届くでしょう。日当で考えると1万8千円

3×24で72万。60%で月収43万。手取り40万にはいかないですが、ギリギリ生活は可能でしょう。税金等が引かれて36万くらいが手取りでしょうか。

で、これを簡単か難しいかは個人の能力にもよると思うんやね。

体力精神力のタフネス。とか。特殊な接客術持ってるとか。運転術も。地理とかの知識。そういう事のトータルで楽勝だったり簡単になったりすると思います。

月収40万はそういう能力が平均的に備わっていて、サボらず営業すれば月収40万は達成出来ると思います。

手取り40万はちょっと無理すればきっと可能です。

手取り50万はさっきの能力を高くして残業すれば可能だと思うのです。

ですが、夜勤は自身のプライベート(友人や家族と過ごせる宝物のような時間を削り撮っているのです)の時間を大切にしてください。

明日死ぬなら働かないでしょう?

そういう事ですよね。

ではでは。
人気ブログランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました