違反するタクシードライバーとそれを晒すタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク


人気ブログランキング

コイツ違反してるやんけ!晒したろ!とか許せない!バカ!何か社会的制裁与えたいネットで晒して遠隔攻撃や!ですとか、同業で足の引っ張りあいです。

同業でなくても既に足の引っ張り合いかも知れないですね。

大阪も多少はギスギスしてますが、所詮は1地方都市ですのでマッドシティ東京に比べればギスギス感なぞ及びもしないです。

田舎ならではの人情に厚いみたいなくっせえくっせえ自慢も出来ちゃうくらいに良くも悪くもユルイわけです。

東京ならではの壮絶な足の引っ張り合いはマナー向上というプラスの面もありますが相互監視というものは往々にして多大なストレスを伴います。

タクシードライバーの相勤システムですね。

最近も此花のタクシー会社さんのドライバーさんが実車中にガラケーで通話している所を乗客が撮影されており、SNSに投稿されのちにTVショーでも紹介されておりました。

こんなことして情けないタクシードライバーやでー。とか思われるでしょう。

北新地の乗場の列(御堂筋南向き4、7)なんてあの列右折レーン潰して二重駐車状態とか道路の占有ですし、公害だと思うのです。

東向き(17)も福島から列ができるのですが桜橋交差点右折レーン占有で右折レーンを直進してくるのです。たまに事故も起こってますね。

何十台もの2種免許取得者が交通違反と道路の占有をしてるということです。

みんなやってるしそれが普通h交通法規とは関係ないですし野放しなので平気平気状態なのでしょうが、それをやっている人々が運転中に電話してるドライバーを失格!みたいに叩けはしないだろう?と思うです。

人の足引っ張りたいならそういうこと一切やったら駄目なのではないかと思います。

みんなが生きる為必死でしょう。家族を守る為に他人を蹴落とすのでしょう。

自分達さえ良ければいいのでしょう。

自分の見えている世界の先にある他人の世界を見ることは出来ないですが想像することができたら明日は今日より少し優しくなれるかも知れない。

あなたが昨日の自分より少しでも優しくなれたのなら少しでも世界はよくなっているということじゃないですか?

世界を救いたい。世界を変えたいなんて大それた思いは持ち合わせてはいないでしょう。

そんな事はどこかの偉い人がやればいいって、自分は生きる事で精一杯だから。

何者にもなれない自分が世界をどうのこうのとかなんか小学生みたい恥ずかしい。

そうですよね。僕だってそうです。

でもきっとほんの少しだけでも昨日より優しくなれたらきっと明日もっと世の中になっていると思います。

僕もチャブリナワバリクソタクシーをどうやって貶めるかとかばっかり考えないで缶コーヒーでも買ってプレゼントしますかね。

僕は猜疑心のカタマリなんでよく知らない人から貰ったものとか苦手なんですが、彼等はきっと人情味溢れる方達なんで快く飲んでくれると信じたい。

ではでは。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました