ToLOVEると正義のタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

ペンは剣よりも強し!

でも正義はきっと盾なのです。正義という剣ではないでしょう。

正義は突き刺すものではないのです。

盾で殴る。

ダメですよ。

トラブルを起こす才能があるのか何かしら不満を抱えて業務をしているとトラブルをよびますよね。

トラブルも最近はあんまりないので、書ける事をどうしたらいいのかって感じなんだよ。

ネタ切れっすね。うーん切れてはないか。

なんか正義マンになってチャブリの戦士とか晒したろって思う反面正義は剣ではないよな。とか思ったりしている昨今。

夜勤の方が日勤よりトラブル少ない気はするんですよね。(個人的体感)

起きないとかたまにありますけどね。イライラしてる人が帰る人には少ないじゃないんかなおもってます。

もう疲れきってるでしょ。

あとは日勤は覚える場所とかちょっとした渋滞回避ルートとか覚えることがおおいですね。

夜勤は中之島の端にあるのに中之島センタービルとか覚えなくていいですもん。

覚えたくないタワマンを覚えてしまうぐらいですね。(色々な意味で残念ポイント)

ちょっとおしゃれすぎるおじさんはタワマン行きほぼ決定です。

小粋なお帽子とか。首になんか巻いてたり。

土日はイレギュラーもありますが、ご近所なので一回帰宅してオシャレして遊びに来られたのか、平日のオシャレおじさんはタワマンです。

遠距離客はお仕事の延長で接待等の後なので企業戦士の戦闘服を着こなしておられます。

着こなし方や鞄や靴の素材感。髪型や身のこなしでどういったお客様か考えても無駄ですね。

乗せるしか僕には選択肢はないのです。

乗車拒否権は無いのです。

イージスの盾がほしいぜよ!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました