ドライバーの足 ムレムレ問題

スポンサーリンク



ちょっと前から履いていたタクドラサンダルが古くなってしまったのと冬場でしたのでドン・キホーテで買った庶民の味方であります合革靴を履いておりましたが、なんか蒸れますし疲れてきましたのでついに薄給からなんとか捻出しまして仕事用に靴を購入致しました!

以前は、涼風爽快っていうチヨダさんから発売しておりますドライバーサンダルを愛用しておりました。これすごくイイんですがお値段も6000円ぐらいで履き心地もよくグッドです。グッドですよ!

で、今回も購入を考えてたのですがチラチラっとインターネッツで検索をかけておりますと、おや?ムーンスターあるやないのん?と気付きまして、みんな大好きムーンスターさんから購入致しました!

ムーンスターさんは皆様もお気付きの通り学校の上履きですとか体育館シューズを発売しておられるメーカーさんです。MADE IN KURUME でっす。

お値段も3500円で購入させていただきました。お財布にも優しいですね。

3500円ですが完全なるお値段以上のハイクオリティデス!マジ最高!愛してる月星!

うーんダンディズム。ダンディズムスタですねぇ。履き心地良し!軽さ良し!お値段良し!これは全タクドラ必携のアイテムですぞ!もう僕これしか買わない。

ふわピタ中敷

で、ヤフーショッピングから購入しますと5400円以上で送料無料ですのでこちらもついでに買っちゃいましたよ。

CRT300でっす。こっちも履き心地グッドおおおおですぞ!






人気ブログランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました