ブログめんどくさい。タクシードライバー。

スポンサーリンク

ほんとめんどくさい。毎日出勤してブログ書く時間なんてないですよ。瞑想しておきたいですよ。デッドバイデイライトやりたいです。伝えたい事なんて別にないし。社会人としてクズよりのドライバーばっかりですし、遠距離の売上の収益なんて5000円だとして2500円から3000円じゃないですか?死にもの狂いになるほどの金額でしょうか?無理矢理右車線から車咬まして営業しても200〜300円とかじゃないですか?あと方向指示器も出さずにに車線変更してくる老人達よ。早めに辞職してもらえませんか?

北新地17番乗り場はなぜか1時を過ぎると二股になりますね。あれはビルの間からの方がだいぶ早いと思いますがなんで許されてるんでしょうか?謎ー。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました