誰か読んでる?まだ息をしていたタクシードライバー

スポンサーリンク

ハッピーハロークライベイビーセイグッバイ。この人死んだ?かな?とか、更新されないナゾブログですがサーバー代金払ってないと見れなくなるので見れるうちは生きてるってことです

生きててもやめちゃうカモですけどね。

記事の編集の仕方も忘れるくらいに放置していたので読みにくいですが誰も読まないでしょうしね。

ちょっと更新もしていけたらイイかな?でもめんどくさいよね。

書くことないし。適当に薄っぺらい営業テクみたいなの書いて昨今のゴミ新人乞食運転手騙そうかな思ったりしますがそのうち自滅することを祈願だけしてじっとしておこうかなと思う今日この頃です。

〇〇○とかは伝統的にクズテクニックで乞食営業全開で通常演出ですが新たに某大手2社のメスドラアンドキッズドライバーが乞食全開ブリバリでキモすぎです。カミカゼ特攻Uターンで玉砕上等です。

そのうち人殺すか自分も死ぬほどの危険度です。

そうなる前に辞めた方がイイと思いますよ。敬具。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました