コロナに感染していくタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク


人気ブログランキング
債務・借金ランキング

https://amzn.to/2XqygbW

さむーい。緊急事態宣言大阪も発令されそうですね。ボチボチ感染者も増えてますね。ちらほらとタクシーおじさんの感染も聞くようになりました。

高齢者で基礎疾患持ちばっかりのタクシードライバーが感染覚悟で大量に出勤してきたのですか?昨日はタクシー多すぎです。死にますよ?とりあえず休んどいてください。もう病院もいっぱいです。感染することが迷惑なんです。自粛とか緊急事態ってそういう意味ですよ。

行間の意味に気づけよ?自分の事しか考えるのやめろよ。迎車無料にしてアプリ配車取りまくるのも同じ事やぞ。結局緊急事態宣言発令されて自分の今の首閉めていってるのもそういう利己的な考え方にも原因あると思うぞ。

感染するの仕方ないよ。でもナメてるやつの所為でもあるんちゃうの?

スポンサーリンク

迎車で首を締める

ほんまに暇やのに金曜日やからどうにかなる思ったんですかね?自分がどうにかなりますよ?死にますよ?かなり大量に出勤してましたね金曜日。

地獄絵図。

didiも迎車無料を選びやすくなったんでほぼそっちの需要しかないですね。

5000円以上5割の時と同じですよこれ。今は迎車無料の会社だけで過当競争なってるからライバルの会社が少ないんで注文受けやすいですよね。全社迎車無料やったらもうなんの旨みもないですよね。

ただただ自分の首締めていくだけですやんか。ちがうやんか、ちがうやんか、ちがうやんか。

自分の利益だけ求めて結果的に損なうやんか。もっと底上げしていかなあかんやんか。

ほんまアホやなあ。

刑務所内でもブームなったらしい面白そうな本

この本刑務所内でも流行ったと作家さんが仰っておられました。確かに面白そうですね。買って読んでみようと思います。

https://amzn.to/3bota8u

次回はコロナにかかった客の話とか書きたいなー。

YouTubeのネタも明日ぐらいに録音するのでアップロードしたらよろしくお願いします。


人気ブログランキング
債務・借金ランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました