休業保証が終わって働くタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

ありがとうございます。全然全然更新しないタクシードライバーマガジンですが日に少しは閲覧がありなんとなく読んでくれてる方もいるのかな?と思うとすごく励みになります。

一応広告を貼らせてもらってますが維持費に届かないので御安心ください。

月のサーバーレンタル代が1200円?なんかそれぐらいです。Google様から8000円を越えれば振込ますよと教えてもらってますが未だ振込があったことはありません。

8000円にも到達していないということですね。

もっと読んでもらえればサーバー代ぐらいは捻出されそうですが、アタシの文才ではダメなのかも知れませんね。

スポンサーリンク

さてさて、営業再開です。

既に5月の末には営業再開で大阪の街を狂奔しておりまして、そこそこ厳しいな。気が狂いそうだな。と思いながらも少しづつ活気が戻ってきた感を感じつつ6月には愛の接待チケットを獲得しママさんや従業員の方の送迎に利用していただき束の間の安心感でホッとしております。

週末には売上も5万程ですが上がったりしてアタシとしては上出来ですのでちょっと回復してきたかな?と感じちゃう昨今です。

コロナ前は平日でも平均4万はなんとか売上て帰れてたので未だ未だそこまでの回復は見込めないですが、なんとか生活もしていけそうですね。

借金の事

今月から弁護士費用の分割として5万振込ました。はじめにつくった400万の月々の返済を考えれば楽になってるとは思いますが自己破産ではないのと個人再生が受理されるかは終わってみないとわからないのですが、とりあえずは諸々の支払いは止まっているのでそこまでは生きてみようと思います。

最終的に無理だったら自己破産の手続きできるんですかね?できなくても払えないんですよね。任意整理みたいにして利息なしで元金だけ返していくとかになるんですかね?

わかんないですけどそうなったら首括るのもアリかもしんないすね。たかだか800万の借金ですが僕みたいな乞食には返せそうもないので。お金貸してくれた企業様等ほんと申し訳ないです。

とりあえずは生きてみます

これが終わるまではね。通帳提出しないとダメなんでオンカジに入金もできないのでルーレット回したりもできないので、安心ですね。

給付金ブッパするよ?

これなかったらおそらく給付金も全額突っ込んでルーレット回してますね。

タクシー営業とルーレット

なんかちょっと似てるなー思って。なんか頭おかしくなってきたなー思って。でもタクシー営業はハズレてマイナスならないのでなんて気が楽なんだーとかもう錯乱状態で大阪の街を180キロで走ってますので夜露死苦!


人気ブログランキング
ダメ人間日記ランキング
債務・借金ランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました