給付金と緊急小口資金と個人事業主向けのやつとタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

ペーパーカンパニー。幽霊会社。こういうときに持ってる方は100万とか引っ張れるから羨ましい限りです。

そういえば弊社で働いてる嫌いなじじいもなんそういうので確定申告うまくやってるとかいってたな。100万引っ張るつもりかな。

そういえば確定申告もペーパーカンパニーやでって通報できないんかな?通報したいわあ。

でも証明できる証拠みたいなんがないから無理かー。

完全な私怨です。

まあでも節税というなの脱税やと思うからワイは正義マンやで!

借金返済ブログやるつもりが一気に個人再生でどういうことですかって感じですね。個人再生の裁判等が成功したら大体160万の返済を三年で払うということになるようです。

着手金を支払えば裁判もはやくできるみたいです。とりあえず止まってるこの間の弁護士費用を分割で支払う形になっております。年末か来年に裁判です。

で支払いがはじまるのは来年からみたいです。

何かしら書類を集めてもらうと言われました。銀行の通帳とかの記録がいるみたいです。

チョロっと20万オンカジに入れるとかしたら履歴でバレるのでできないですね。

返済しばらくは止まりますがとりあえず弁護士費用は分割で入れて行くのでまた進捗状況書いて行きたいと思います。

コロナ収束を願ってます。

死にたくなりましたがなんとか生きてます。

肺炎で若くして亡くなられた方もおられるなか命を粗末にするのも何か違えている様な気がして生恥さらしております。

生きてるだけで丸儲け。人生なんて暇潰し。

何者になりたいとも思わない。麦を4合も食べる木偶の坊になりたいとも思わない。

ではまた。

弁護士事務所に相談したら即介入してくれて支払いがとまりました。


人気ブログランキング
ダメ人間日記ランキング
債務・借金ランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました