足を引っ張りあって首も絞めあうタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク


人気ブログランキング

女子高生がねアルバイト頑張って軽自動車購入してね、やっぱり嬉しいじゃないですか。僕のようなしょうもないオッサンでも高揚感ありますよやっぱり。昂りますよ。タカブルー。

なんかかわいい女子高生がカワイイ軽自動車頑張って買ったー言うてツイッターに書き込みはったんですがなんか炎上したんですよね。

高校生がおかしいとか、学校で禁止されてるとかね。

法律で認められてるんだから。学校で禁止とかも自分の時はそうだったみたいな憶測。

校則違反の場合かもしれないですが犯罪でもなんでもないんですよ。

もうちょい優しくなれないんですかね?

なんで許せないんだろうって事もいっぱいあるんですけど、もうそんな許せる許せないんじゃなくて只の足の引っ張り合い。

なんか足の引っ張り合い多いんですよ。別に自分困らんのにあいつらだけズルイみたいな。

ズルイズルイズルイ。なんかズルイ。平等じゃない。なんで今日のポテトちょっと冷めてて塩っ気薄いんじゃい?とか。

金出してるんじゃい!クオリティ保たんかい!

なんかいつもより品質が悪いイコール損という図式。

確かに正しい。正論。ド正論。でもそんなオッサンになったらダメよ。

ワンランク上のオッサンはそういうのも楽しむのよ。

楽しんじゃうの。ワンランク上のオッサンは不味い飯がでてきてもオッケーなの。不味い飯が出てきたってオモシロ体験ができたって笑えるのよ。

金出して美味い飯が出てくるのが当たり前なんてつまんないでしょ?

不味かったり美味かったりするから面白いんですよ。

でもお店で不味いとか言っちゃダメ。黙々と食べる。栄養はあるから最低目標は達成してるじゃないですか。オッサンごときそれで充分なのよ。オッサンなんだから。

とりあえず食べれるだけ幸せなのよ。

わかった?

苦しいも悲しいも全部含めて楽しめるようになりなさい。クッサイオッサンのイイところなんてそういう部分しか磨けないんだからね!

ではまた。


人気ブログランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました