首コリと自律神経失調症と不眠のタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク


人気ブログランキング

首がコってくると自律神経が乱れだして不眠からの鬱病発症みたいなことになるやもしれないわけですが原因がそもそも職業にあるので避けようもないわけです。

出来ることならコラない姿勢など意識して緩和させたいものですが、なかなか上手くできません。

何か運動するのが一つの改善案ですがそんな事をする余裕すら失っているのがミリオンドライバー。(僕は高々100万も稼げてはいない)

ワンランク上のオッさんタクシードライバーはプライベートもそこそこ充実させながら100万くらいは売上るんですよね。

余裕で体調管理も行っちゃうので安定してるといういいことづくめ。

無理して連勤とか残業して100万あげてもどっかで綻んで緊張の糸が切れてダウンです。

僕はタクシー能力そんなに高くないので連勤もできないし売上も平凡なものです。

寝て起きて仕事ってのが嫌なのでなんとか趣味の時間をぶち込んで出勤を遅刻させます。

やる気がちょっと落ちた状態でダラダラ仕事しちゃって3万から4万くらいが関の山です。

調子がいいと5万から6万くらいですか。

大半調子悪いですよ。


で、昨日のハイライトですが、

T気味のホットパンツ(マイクロミニホットパンツとか言うのでしょうか?)を履きこなして下ケツがはみ出し過ぎ女子が乗車されまして1キロくらいの乗車だったんです。(堀江公園付近)

そのエッチじゃん?女子がブツブツ今日は200万使っただの、安定剤切れてイライラするとか、車を降りては恋人の名前叫んで恋人の家探しを一緒にさせられる事案が発生しました。

公園周りで火薬かなんかの破裂音(花火?)がするとアレや!あの音のする方行って!とかスケベなメンヘラ女が言うわけです。

もう疲れたここまで帰ってとかスマホでナビ見せてきて行き先が奈良の結構奥でそれはそれで長時間関わりたくないので適当に濁していたら諦めてくれたんですけど、公園ぐるぐるさせられちゃいました。

お金も使い切ったのかお釣りの皿に1円と5円の集まり(33円)置いてこれしかないとか着いたら彼氏が払うとか、同じとこぐるぐる回ってあのキラキラしてるとこ行ってとか、車のナンバープレートが1の黒塗りの車見つけて、ナンバー1や!あれや!彼氏やとか言って(絶対ちがう)

近づいてノックして違うわーって戻ってきて、何回も前通ったマンションの前でここや!って言ってやっと降りてくれたので回収不能と判断して撤収しました。

面白いけどね。

最高に最悪で面白い、楽しさと心配とエロスとメンヘラ体験でした。

メンヘラとは関わりたくないなー

そういえば昔メンヘラさんのお宅にお邪魔してお正月のお雑煮いただいたら何故か具が排水溝のゴムが入ってましたね。

時々オーバードーズしたーとかメール送ってきてたなあ。

あの時の僕の方がメンタル強かったのかメンヘラ毒に耐性があったみたいでなんとも思わないサイコパス的な部分がありましたが、

今はなんか毒に晒されてなんか気が滅入りましたねー。

ヤバイヨヤバイヨ。

ではでは。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました