売上自慢とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

遠距離客に当たっただとかこんな場所からこんなとこ行ったとか行ってるのを聞いてイラつくことはなくなりましたが、そんな効率悪いとか自慢しょーもないとか意識してるジャンとか思ってしまいます。

気にならない方ですが、苦手な頭髪ジ.エンドふっくら自慢系高齢者が大台のったとか宣って

7万いったとか誰も聞いてないのに喋り出してイラついてしまいました。

そもそも7万と言ってますが税込で言うてるんですよ。64000円でしょ?って話を大きくしてるのにも頭髪の収穫の時期が近づいてきたんじゃない?

刈り取りますか?ってテレパシーを送ってしまいました。

でも、がんばりはったんやなあ。

僕もがんばろ!

とはならないのが器の小さいニンゲンランキング世界的ランカーの筆者であります。

正直に申しますとお猪口を逆さまにした状態くらいの器ですので、もう滅せよ。みたいなテレパシーを送信し続けていました。

受信したかな?

ワイの売上は35000円とか45000円くらいでだいたい帰るしかなくなるわけです。

平日なんぞ30000円諦めモードの25000円そもそも働く気がしなくて円が足りないのに連休。

そんな穀潰しなわけであります。

好きな大オッさんがよーさん売上てくるのは嬉しいんやけどキライな頭髪ジエンドが売上てくるのは、きいいいいいいい!

おやすみなさい。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました