値上げと開通とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

2月1日からですね。料金も改定ですが割増時間も22時からになります。夜勤部分で10%アップぐらいは見込めますね。それと二月からは信濃橋の阪神高速の乗り口と堂島大橋が通れるようになってますね。堂島大橋は29日ですね。

売上アップで借金という炎を少しづつ消火したいと思います。

先月は21出勤で87万でした。手取りは45万です。

大体売上の半分が手取りっすね。というわけで100万から95万は売上ておきたいとこですね。

で、今月は現在3日ほど出勤しまして合計が14万ぐらいっす。ペース的には90万から95万には届くと思います。1日に11時間とか12時間営業すれば100万も届きそうですが集中力が切れてしまう弱い僕なので頑張りと怠惰の間で細く長くやれるペース考えてやっていこうと思っております。

大阪のトップランカーはおそらく5万から6万で26日出勤してはると思うので、(おそらく平均値で6万が上限だと予想しておりますが大阪夜勤で7万平均のタクシー神が存在するのかもしれません)6万平均出せれば26で156万。賃率65%の会社で100万届くみたいですね。

弊社には100万ぐらいでトップランカーなのでそういうモンスターは存在しませんがそういう方が在籍されている会社もあるんでしょうね。

ではでは。


人気ブログランキング
ダメ人間日記ランキング
債務・借金ランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました