反社会勢力と半グレとチンピラとタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

コロナコロナ言うてますけど。コロッと逝ってしまわんように気ぃつけなあきまへんでー。

そんなん言うてますけど。どんなモンですかな?

マスコミケーションがなんかタクシー乗ったら危ないでー感染しまっせーみたいに報道してますけど電車とか乗ったら一撃で何十人と濃厚接触でそっちの方が危ないんやおまへんか?

とか考えたり考えなかったりしてみたりするのですが正解は家をでないです。

男性の方が感染しやすいとか、不妊なるとかもう人類間引きとか長期的な攻撃兵器ですよね。

しかしながらそんな世界でも僕たちはサバイブしていかなければなりません。

ウイルスから身を守らねばねなりませんが、タクシードライバーよく絡まれます。

毎日がドラマチックすぎて飽きてきます。吐気がします。

昨日もミナミで女の人が電話ごしに帰ってきてーーーーーーー。ひとごろしーーーー。私の心を殺したひとごろしーーーー。とか叫んでました。

車の外側にも刺激的なことは多いですが、中にも様々な事があります。反社会勢力の方とかに使ってもらってだいたいは丁寧に対応していただけたり、以外と何もないんですけど、覚醒剤を自己判断で投与されてる方とかですとちょっと困る事になったりします。

なんか袋の受渡ししてる派手なオッチャンとか。シュプリームが多めかな?ハイブランド(偽物)に身を包みちょっと御下品ですがそトラブルは今のところないです。

ミナミいくかたはカジノ行くかたも多いみたいでよくそういう話もきこえてきます。インカジとか言ってるよ。

チンピラとモメるとすれば同業のチンピラ乞食タクシードライバーの方ともめるほうが多いと思います。

懲役帰りさんとか元ヤクザさんとか詐欺師とかその他諸々掃き溜めですよね。社会の受皿になってる最底辺から揃ってる業界です。白タク自体が反社会勢力の結構良いシノギだった時代もあるという歴史もあると訊きました。

頭の回る組織の方が法人下して正業にされたって会社もあるんでしょうきっと。あの会社はヤクザやとか今は買収されたタクシー会社なんか入墨入ったおっさんが普通に営業してたよだとか。

某グループの会長の背中の入墨見せてもらったとかお客様のお話を信頼するとやっぱりそういう道の方のなのでしょう。

でもそういうのより鬱憤がたまってるのか普通の人にほうが絡んできたり暴言吐いたり椅子蹴ったりするのですよ。若い女の子とか。

ヤメロヨー。


人気ブログランキング
ダメ人間日記ランキング
債務・借金ランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました