コロナと規制緩和とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

恐ろしいですね。こんなもんに感染したらもう返済も不可能すね。詰んでしまいます。

とりあえず銀行返済は来月からです一月目は4万すね。今月分の給料をすでに入れてあります。返済としては楽天カードのリボ返済分に3万入れて8000円が元金として返済されます。それと5000円を他のカードの繰り上げ返済に充てました。

12000円返済できました。

さてコロナウイルスはエンベロープ(なんかカッコイイ)という性質?みたいなのがあってそいつはアルコールに弱いようでアルコール(75%)で消毒がいいらしいです。基本は手洗いみたいすね。マスクはあまり効果は期待できないかもですがしてないよりはいいでしょうきっと。

とか思って近所の薬局に行ってみたらば、時既に御寿司。もうほぼ売り切れすね。転売目的の逞しい方々の努力の甲斐なのかもしれませんが義理と人情が21世紀のにも残ってるんだと信じる事はいけないことでしょうか?

さて、料金も改定されますがどうやらライドシャアってやつも規制緩和されるみたいで。

白タク解禁とまではいきませんが、堂々と白タク営業ができる白タク元年にもなりそうな令和2年です。個人タクシードライバーまであと5年やと思ってやってきましたがもはや待つ必要も資格も要らないタクシー無秩序時代の到来に期待と不安が隠せない。

堂々たる白タク営業できるなら法人タクシーやるより都合いいですからね。

ドンキで売ってるタクシーって書いてる行燈つけて流し営業もしつつ(違法)ライドシェアアプリでキャクモンゲットだぜイエイエイエイエイエイエー!

どうなるすかね。ライドシェアに覇権とられたらタクシー会社なんてほぼ潰れてしまうでしょう。

乗客の安全とか安心は2の次になりますよね。仕方ないすね。アルコールチェックとかもないでしょう。でも良いですよね?酒臭くても。

多分タクシーよりは安く使えるし。まあでも通常の半額ぐらいならなんとか現状の収入は確保できると思います。

そしてドライバーの安全も不安ですよね。反社会組織の構成員の方とか非合法の薬物を自己投薬されてる方とかテキーラショットガブ飲み大学生(イキリ)とかにカテゴライズされていない一般のオッチャンってどう扱われるんでしょうね?こっちもものすごくイキッた風体しといたらおちょくられなくてすみますかね?

それかものすごく高級感だすかですかね。

人は見た目と雰囲気で判断しますからね。

ライドシェアが正解かは疑問ですが儲かるならやるしかないのです。なぜなら借金を返済する為に。

それとクレベリンは雑貨扱いです。では。


人気ブログランキング
ダメ人間日記ランキング
債務・借金ランキング

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました