雨の御堂筋とタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

雨の中チラホラと抱き合う男女や男男や女女は見たことないですが、名残おしいのか発情されておるのかハグっとぷりきゅあしておられるます。

痴話喧嘩で泣き出す女とか。オッさんがどっかの店のスタッフにバチクソギレとか。

タクシーを蹴る若者。キレーなお姉さん。筋肉ダルマゲイ。

オシャレタワマンオジサン。

極道マン。

そういうのを眺めるのがなんとなくおもしろい方はタクシー向いてるかもネ!?

でもイチバンコレあった方がいいやろうなーってスキルは運転技術ですね。

運転経験というか。

レーサー的なものでもないんで。

大型のトラックから天職されてきた方とかは売上上位の方多いんじゃないでしょうか?

事故率も低めでしょうし。

さて、昨日のハイライトはクレジットカード決済のお母さんにサインお願いした時にどんな感じが良いのか聞かれて

お任せします。と答えた結果、ミュージシャン風にしておきました。と、

なんかグネグネのサインの控えをいただいた時で御座いました。

ではまた。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました