不安と憎しみと絶望のタクシードライバー

未分類
スポンサーリンク

電車の人身事故も多いですね。昨日も環状線止まったみたいですね。

キラキラした芸能人やらが自害してしまう昨今、未だ生き恥を晒して二酸化炭素の混じった息ををはきちらかして地球のオゾンを破壊しながら生きております。

僕の方がよっぽど死んだほうが良い存在ですが生きています。

死ねばいいのにね。

でもでもでもでもまだ生きてるんですね。

暇になると収入も落込みますしね。

人間の満足なんてお金要らないはずです。満腹と眠りと暖かさがあれば幸せだと感じるのですから。

お金をたくさん持っていても幸せを感じるのは同じ人間です。

幸せというものを受ける器はみんな同じ大きさしかもってないのです。

そこに入る量だけ幸せがあればいいのです。

お金で色んな幸せは買えます。でも一回に入れられる幸せの量なんて少しだけなんです。

食べれる量は決まってるのに3人前とか買ってもその分は無駄でしょう。一人前の幸せしかないでしょう。

お金ばかりおいかけているうちにいつの間にか頭もハゲてくるってことです。

皆様も時間を大切に。

ではでは。

お金ほしいいいいいいいいいい

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪タクシードライバーマガジン
タイトルとURLをコピーしました